

お久しぶりの


blog を放置してかなり経ちました

なんやかんやと忙しく、PCを開くのも面倒で。。。

そんな中、仕事が一段落する夏休みにニューヨークに行ってきました


NY.jpg


ここ2、3年は年3回も韓国に行ってばかりで、遠くても2年前のRA★MG HAWAII ぐらい。

13時間のフライトなんて、5年前のフランス以来でした

しかも北米は久しぶり!8年ぐらい前にフロリダ、ラスベガスと

それよりも前にロスに行った以来の北米でした

今回のRA★MG HAWAII 仕事が休めず断念したので、今年から急に 『行ってみたい!』

なんて思いついたニューヨークに行くことにしたのです♪


関空からの直行便は日系の航空会社がなかったので、今回は成田経由で!


NY4.jpg


カナダ、北米はやっぱり成田になりますね。

でもうちは伊丹空港が近いので、往はリムジンバスで関空に行くのと大差はない感じでした。

復は成田で伊丹行きを2時間半ぐらい待っての出発だったので疲れたけど



5泊7日の旅だったので、自由の女神、ブルックリンブリッジ、タイムズスクエア、ブロードウェイ

ソーホー、セントラルパーク、MOMA、メトロポリタン美術館、5番街と

ニューヨークの主要な観光スポットは網羅できました


NY5.jpg


NY3.jpg


NY1.jpg


NY2.jpg


やはりニューヨークは世界の中心ですね。

すっかり大好きになったので、また行きたいです。



そんな最近のヲタ活動は、テレビはあまり見ない生活だけど、

なんと今年はSHOCK@梅芸が当たり年になって、4公演も観劇します






SHOCK


随分と Blog を放置していました

仕事に追われて土日もぐったり。。。PC を開けてもネットをする暇もなく。

そんなこんなで3月ももう終わりじゃないですかー

経験を積めば積むほど楽になるどころか、別の負担がのしかかり・・・・しんどい今年度でした。


でもようやく激務が一段落したので、束の間ですがゆっくりできそうです



そんなこの3連休は土日で東京に行ってきました。今季最後の SHOCK の観劇です。

いつもは昼公演を観て日帰りで大阪に帰ることが多いけど、

今回は昼、夜観劇して1泊してきました。

自分名義のチケットの座席。センターブロックの後方だったけど、

ジャパネスクで座長が入って来て立ち止まる場所のまさにその斜め後ろ

ほんの数秒だけど、座長の半径1メートル以内に入れたよー


SHOCK20147.jpg



次は9月の梅芸・・・・果たしてチケットが当選するのか。。。。



そして帰りはお土産に舟和の芋ようかんを3箱も買ったら、手がちぎれそうになりました

途中、捨ててしまいたくなったぐらい重かった。。。。。

行きたかったサラベスやククルザにも行けたので、満喫の東京でした。



Glorious Dyas


待ちに待った KinKi の Glorious Dyas が届きました

めっちゃいい曲 L コンを思い出してしまうよー


Glorious2.jpg


映画のイメージソングだからと言って、通販限定なんて勿体なすぎる CD ですよ

M ステとかで披露してほしいけど、SHOCK があるこの時期

2人揃って音楽番組の出演なんて無理やろうしね。。。。。


あーもったいない、もったいない・・・・・・・・・・・

箱の横のイラストがフラッグをモチーフにしていて可愛いです

CD は F1 らしく、タイヤになってます!!

ブランケットはたいして可愛い柄ではないけど

フリース素材で L コングッズのブランケットよりマシです



Glorious1.jpg



Glorious.jpg



そんなこんなで玉木くん出演の探偵さんもいよいよ今週で最終回になりましたね。

ずっとずっと続けられそうなのにー

毎週楽しみにしていたから淋しくなります。。。



そして胃腸風邪にかかったのか昨日から微熱と下痢でぐったり

でも食欲はあるから普通に食べてしまって、お腹が痛くなる。。。を繰り返しています

先週は少し暖かくなって春も近づいている感じでしたが、

また今週から寒くなるみたいですね。

寒いのは嫌だけど、重ね着とストール好きの私には冬が終わるのは淋しいです




いろいろ


今日の大阪は少し暖かくて、春も近づいていますね

先週は剛くんの 『ココロ見』 に、めざまし土曜日

そして何より久しぶりの2人どヤ!に楽しませてもらいました



剛くん、めざ土で 『今年はライブをたくさんしたい』なんて言ってたけど、

いつ?どこ?早く教えてほしー



そんな今日は友だちと梅田に買い物に行きました。

まずは CHEER´S でエッグベネディクトを食べました。


eggbe.jpg


美味しかったけど、最近胃腸の調子が良くないから、胃がもたれました。。。

特に何か欲しいモノがあったわけではなく。

ウロウロした結果、いろいろ買ってしまいました。



kaimono18.jpg



ドゥーズイエムクラスのボーダーは SHOCK 帰りに有楽町店を覗いて

緑×黒のボーダーを買ったのだけど、めちゃめちゃ着心地が良い

私の苦手な色の緑に初チャレンジしたけど、かなり気に入ったので、

今日はこれまた苦手な青×黒のボーダーTシャツを色違いで買ってしまいました

エーグルのパーカーは防水加工のレイン用で、ベージュ×ピンクがツボ


aigle6.jpg



暖かくなったら山登り(ハイキング)に行くから、その時にも使えそうです



そしてオリンピックもいよいよ閉会式ですね。

フィギュアスケートの時は、11時に一度寝て1時に起きて、また寝る・・・・

なんて日を過ごしました。

真央ちゃん、メダルは残念でしたが、とてもとても感動しました




チケット


今日は SHOCK 3月のチケットが届く日

自分名義、当選してもいつもいつも後ろの方か2階席ばかりなので

『そろそろいい席が廻ってくるかなぁ~~』 なんて淡い期待をしていたけど





あっけなく玉砕しましたチーン

期待なんてするもんじゃねーよー


FC 枠なので後方だけどセンターブロックにはなるけど。。。。。

前で、前で、前の方で!!観劇したいよー


で、座席番号を見た瞬間・・・・・『前にも見たよーな番号・・・・?!』 なんて思い

過去のチケットを確認すると

一昨年の自分名義の当選チケットの座席の4列前で同じ番号やったー

ある意味、なんか凄いかも

4列、前に近づいてるやん・・・・なんて前向きになっている場合ではなく、

その一昨年の時は一番後ろだったのです。。。。





でもその席、通路側でなんとジャパネスクの登場の時に、座長が入ってくる通路なんです

一瞬の出来事やけど、それだけでも救いです・・・・




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みねらる

Author:みねらる
玉木宏さんとKinKi Kids が大好きです♪

剛くんよりですが、光一くんも大好き。
何よりKidsが一番で、ftrを応援しています。
玉木くんもかれこれ永年のファン歴。RA★MG@Hawaiiも3回行きました♪
のんびり嵐も応援しています。

最近の記事
最近のコメント
のだめカンタービレ最終楽章 前編
nodame1219
のだめカンタービレ最終楽章 後編
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
